スマートフォン版はこちら

大里内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大里内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の病院、「大里内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0034
住所 埼玉県草加市氷川町178-2
電話番号 048-925-3118
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大里内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなみ草加クリニック 埼玉県草加市新里町107-1
草加中央診療所 埼玉県草加市中央1-2-22
松本医院 埼玉県草加市松原3-2-2
山内医院 埼玉県草加市手代町67-16
草加内科呼吸ケアクリニック 埼玉県草加市草加1-4-5
大沢内科医院 埼玉県草加市瀬崎町528
草加西部クリニック 埼玉県草加市両新田西町456
かたい内科クリニック 埼玉県草加市松江1-25-13 サンパティーク3-101
埼友草加病院 埼玉県草加市北谷1-21-37
みなみ草加クリニック 埼玉県草加市新里町107-1


おすすめ病院の口コミ

  • にゃろめさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    産婦人科で出産を経験しました。
    助産師さんと先生が常に励ましてくれた為、初めてでも不安なく出産できました。

    入院中は、ベットの上まで診察にきてくれます。
    おむつの変え方、沐浴の仕方、授乳の仕方など手取り足取り教えていただき、テキストもいただけたので、家に帰ってからも不安なときはテキストで見返せたりしたのが良かったです。

    さらに、調乳指導の先生やボディコントロールの先生などの指導も受けることができるのが、とても良かったです。
  • ふくさん
    若林医院 口コミ
    若林医院は武蔵浦和駅と中浦和駅を結ぶ遊歩道沿いにあります。内科と小児科皮膚科もあります。皮膚かはなかなか後回しになっていたのですが、小児科で受診した時に私の顔の湿疹をみて急遽子供と一緒に診療してくださいました。またインフルエンザの時にはかなりひどい状態で歩くのもやっとだったのですが、直ぐに薬を飲ませてくれました。そして点滴をしてくれました。点滴をしているときに先生が診察の合間にわざわざ様子をみに来てくれました。
  • すいかさん
    みさと眼科 口コミ
    かかりつけの眼科医(少し遠く)で何度か処置してもらう治療ですが、たまたま今回休みだったこともあり初めて三郷眼科でお願いしました。治療の最中、なぜか痛みで気分が悪くなり、一度中断しましたが先生は「わざと痛くする医者はいませんから」と冷たく言いました。このままやめて帰ることも出来ないのでこの日ばかりは我慢して治療を終えましたが、目が真っ赤になったのは今まで初めてだったので「後日来なさい」との指示には従わず、数日後にかかりつけの医院で再度処置してもらうことにしました。もう一つ驚いたのは、三郷眼科からの処方箋をもって近所の薬局に行った時です。薬剤師さんが「今日は右目どうされましたか?」と聞きます。私は「えっ?左目です、治療後に真っ赤になりました」、薬剤師さんは「処方箋には右目とありますが・・・」。とにかく早く帰りたかったのと右目の薬と左目の薬に違いが無いと言うことなので、そのままもらって帰りました。自分がこの医院に行かなければ良いことなのですが、初めて行かれる方は治療内容など、よく検討されてからの方が良いかとおもいます。
  • Mikkiさん
    国立病院機構 埼玉病院 口コミ
    埼玉病院の小児科しか行ったことがないのですが、小児科の先生も大変丁寧です。夜間の救急にも対応していただけます。また、昨年くらいに立てかわり大変綺麗です。会計も自動会計システムが導入されたりしており、便利になりました。
    小児科の診察室前には、キッズスペースもあるので待ち時間の長いときなど助かります。

    小児科の病棟にも行ったことがあるのですが、大変広いキッズスペースがあり、マスクの着用や入室するときのカギの施錠など大変厳しく管理されているのもよいと思いました。

    小児科は外来は午前中だけで、午後は専門外来で予約制です。
    大きい病院なので、安心して行けます。
    紹介状がないと初診料が3000円かかるようです。
  • ふくさん
    はたクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友達の間でよく小児科の評判について話が出ます。母親の私としても重要なことですから評判をきいてから受診しています。なかでも、はたクリニックはママ友達の評判が良かったので子供を診察してもらいました。先生は勿論ですがスタッフの感じが大変良かったので私だけでなく子供達も安心していました。私の自宅からは車で十五分はかかるのですが、親切で子供にあった薬を処方してくださるので具合が悪くなったらお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大里内科医院の口コミ詳細ページ上部へ